ご訪問いただき、ありがとうございます。
 このブログは、パソコンスマートフォンなどの初心者・入門者のための操作方法やアドバイスなどを、随時書き上げていくものですわーい(嬉しい顔)
 もし、見て判らないことなどあったら、コメントを入れてください。
ご回答出来る場合は、ご回答させていただきます猫
 このブログが多少なりとも訪問された方の役に立てば幸いですぴかぴか(新しい)

2012年02月08日

桜あんぱん(2012.1.14)

【HPからの引越分】
スーパーに買い物に行ったら、”さくらあんぱん”というものが売られていました。あんぱんの好きな私は、思わず買ってしまいました手(パー)
中は、桜の葉の漬物を混ぜたこしあんでした。パン生地にも少し混ぜてあるようですひらめき
寒がりなので、早く桜の季節にならないかなぁ〜と思いながら美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
sakura_anpan_20120114_03sr.jpg
posted by ひろ at 15:09| Comment(0) | 日常の小さな出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: