ご訪問いただき、ありがとうございます。
 このブログは、パソコンスマートフォンなどの初心者・入門者のための操作方法やアドバイスなどを、随時書き上げていくものですわーい(嬉しい顔)
 もし、見て判らないことなどあったら、コメントを入れてください。
ご回答出来る場合は、ご回答させていただきます猫
 このブログが多少なりとも訪問された方の役に立てば幸いですぴかぴか(新しい)

2012年02月08日

パソコンの開梱〜セットアップ その2

2回目は配線です。
ビデオは、パソコン側だけなので、モニタ側も繋いで下さい手(パー)


USB機器はどのコネクタでも大丈夫です。ただし、パソコンによっては、USB規格が1.0と2.0が混在している場合もあるので、取扱説明書で確認してください。
1.0は、マウスやキーボード、タブレットなどの低速機器用です。
2.0は、外付けハードディスクやDVDドライブなどの高速機器を繋ぎましょう。
USB_S02.jpg

ディスプレー端子は、ビデオで実演しているのは、DVI-D端子(白色)です。
D-SUBの場合は、青い端子に、青いコネクタのケーブルをパソコンとディスプレイで接続します。
DVI-Dで接続した方が綺麗な画像が得られます。D-SUBはアナログ接続なので、画質が悪くなります。両方付いている機種なら、DVI-Dだけ繋ぎましょう。
DVI-D_S02.jpg

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
posted by ひろ at 15:35| Comment(0) | パソコン入門
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: