ご訪問いただき、ありがとうございます。
 このブログは、パソコンスマートフォンなどの初心者・入門者のための操作方法やアドバイスなどを、随時書き上げていくものですわーい(嬉しい顔)
 もし、見て判らないことなどあったら、コメントを入れてください。
ご回答出来る場合は、ご回答させていただきます猫
 このブログが多少なりとも訪問された方の役に立てば幸いですぴかぴか(新しい)

2012年05月11日

桜2012(大岡川)リラックスビデオ

前回の桜の撮影からずいぶん経ってしまいました。

前回撮影した時にはビデオも撮影していましたので、

それにBGMを付けて編集してみました。

2分ちょっとの作品ですので、ぜひご覧ください。

編集はWindows Live ムービーメーカーを用いています。

BGMにはいつもお世話になっているHurt●Recordさんの

著作権フリーBGMを使わせていただいています。



爽やかなBGMで、映像と結構合っていると個人的には思っています。

感想などをコメント頂けると幸いに存じます。
posted by ひろ at 10:33| Comment(0) | 日常の小さな出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。