ご訪問いただき、ありがとうございます。
 このブログは、パソコンスマートフォンなどの初心者・入門者のための操作方法やアドバイスなどを、随時書き上げていくものですわーい(嬉しい顔)
 もし、見て判らないことなどあったら、コメントを入れてください。
ご回答出来る場合は、ご回答させていただきます猫
 このブログが多少なりとも訪問された方の役に立てば幸いですぴかぴか(新しい)

2012年02月08日

YOKOHAMA WORLD FESTA 2011(2011.10.8)

【HPからの引越分】
 YOKOHAMA WORLD FESTA 2011の開会式でのファッションショーの1コマです。
 民族衣装で様々な国の方がステージに登場していました。お祭りらしく華々しくて、
楽しかったですわーい(嬉しい顔)
来年は貸し衣装を着てみようかなぁ、なんて思ってみたりしました。
いろいろな国の食べ物もあったし、ステージも色々あって楽しく過ごせました。
来年もまた参加したいなと思っています。わーい(嬉しい顔)
yokohama_world-festa_s.jpg
posted by ひろ at 14:11| Comment(0) | 日常の小さな出来事